NEWS

更新日:2019.06.21

夏休みスペシャル‼ ゆずFeS(夏)が始まります‼ 自由研究にも最適です。ガイドブックはこちらから

おかげさまで4回目の開催です。

この度「夏休み特別編」として、夏の中芸地域の魅力がぎゅっとしぼり込まれた11のプログラムができました!大人気のダム見学ツアー(魚梁瀬)、夏にぴったりのシュノーケリング・シーカヤック(奈半利町)、流しそうめん(田野町大野台地)や魚梁瀬杉を使った鉄砲づくりにダンスまで、中芸地域ならではのプログラムが集います。夏休みの自由研究にもピッタリな内容となっています。お子さまの学校の宿題もはかどるかも知れません…。もちろん大人の方も大歓迎です!ご参加を心よりお待ちしております。

また、ゆずFeSフェイスブックやゆずとりんてつHPで随時最新情報を公開予定です。そちらもぜひご覧になってみてください!

ゆずFeSフェイスブックhttps://www.facebook.com/yuzuFeS2018/

 

プログラムの詳細については、下記の画像や「四国の道の駅」「高知県の観光施設」にパンフレットを配布予定ですので、そちらから入手可能です!

 

お詫び:各施設へ配布されているガイドブックの「中芸5町村 EVENTS」で田野町の7月イベント『桂 三若 落語会』の開催日が23(火)となっておりますが、正しくは13(土)の誤りでした。お詫びして訂正いたします。参加を考えておられる方は、日付にご注意ください。

※本ページへの掲載画像は日付を修正しております。